名古屋市のSONY販売店 カトーデンキのホームページへ

サイトについて

「ソニーのテレビをオススメする理由!」を訪問いただきありがとうございます。

このページでは、主に、ソニーのテレビブランド「ブラビア」の製品紹介や商品提案、使用方法の解説記事などを掲載しています。

「ソニーのテレビをオススメする理由!」は、名古屋にあるカトーデンキが運営しています。

カトーデンキがどういうお店か知りたい方は「ソニー特約店「カトーデンキ」の紹介」をご覧ください。

このページをみていただいた後、価格.comなどで製品を検索していただくのもかまいませんが、もちろん、カトーデンキで買っていただけるのが一番嬉しいです(笑)

お客様に満足していただけるように精一杯努力しているので、一度はカトーデンキの購入ページをのぞいてみてください。

カトー電器が運営しているネットショップはこちら

CATO Online Shopは見積もり限定特価でのご案内が中心のネットショップです。
CATO DENKI.comはサービス重視のネットショップとなっています。ソニー製品を買う際の新しいサービスを開発・提供しています。

また、当サイト内には、ソニーストアの購入ページへのリンク(アフィリエイトリンク)と、カトーデンキのネットショップの商品ページへのリンクが存在しています。

サイトへのお問い合わせは、下記よりお願いします。
お問い合わせ

公開日:
最終更新日:2019/02/01