名古屋市のSONY販売店 カトーデンキのホームページへ

名古屋市昭和区の電器店「カトーデンキ」の紹介

はじめましてのご挨拶

2014-9-20-DSC00016
はじめまして!

カトーデンキは街の電器屋さんです。正式名は「有限会社カトー電器商会」です。

会社情報

会社名 有限会社カトー電器商会
代表者 加藤達也
住所 愛知県名古屋市昭和区安田通2-20-1
電話番号 052-751-2192
営業時間 9:00~19:00
定休日 毎週水曜日

カトーデンキのとっても簡単な歴史

カトーデンキの創業は昭和41年(1966年)。2016年で、ちょうど創業50周年を迎えることができました。ネットでの通販を始めたのは、2002年からです。改めて書いてみると、もう10年以上もネット通販をやっているのだなと感慨深くもあります。

カトーデンキとしての思い

お客様に製品を提供するだけでは、他のお店、家電量販店、価格重視のネットショップと同じです。

やりたいことがあるけれど、どの製品を買っていいのかわからない方や、製品を購入された方がやりたかったことを実現できるようにサポートするなど、商品知識や商品の活用法などを広めていくのが当店の大きな役割だと考えています。お客様が製品を存分に活用できるようにサポートするとともに、他のネットショップにはない商品(サービス)開発を進めていきます。
お問い合わせ
メールにて購入相談を受け付けています。購入相談を選択ください。

実店舗で相談する
下記の地図を参考にどうぞ!水曜定休です。
年末年始などお休みをいただく場合があります。
電話で確認していただくと確実です。

名古屋市営地下鉄桜通線「吹上」から徒歩約10分です。

購入する

CATO DENKI.com
付加価値重視のネットショップです。新しいサービスをどんどん用意していきます。

CATO Online Shop
価格重視のネットショップです。見積もり限定特価にてご案内。

公開日:
最終更新日:2019/02/01