名古屋市のSONY販売店 カトーデンキのホームページへ

100インチのZ9Dシリーズが受注開始に!購入に関する諸注意とキャンペーンについて

100z9d
11月下旬受注開始と書かれていましたが、時期がずれこんで12月5日から「KJ-100Z9D」の受注が開始されました。
100インチのZ9Dシリーズは受注生産になっています。

Z9Dシリーズについてはソニーストアの特集ページがわかりやすいです。

購入ページへ行く前のページには注意書きがあります。

本商品は大型商品のため、ご購入前に設置場所・納品経路などの事前確認(下見)が必要です。上記「▶選択する」より「大型テレビ配送前お問い合わせページ」で事前確認(下見)の申し込みをお願いします。なお、ご注文にあたり事前確認(下見)がお済みでないお客様からの本製品のご注文はお受けできません。

購入時の諸注意事項と延長保証に関するキャンペーンについてまとめました。

購入時の諸注意事項

100z9d-1
まず、事前の下見が必須です。
700万円+税の高額商品である事と、商品の大きさ・重さもかなりあるからです。

>>KJ-100Z9Dスペック表
↑詳しい大きさや重さなどが確認できます。

担当者が設置予定場所を訪れ、搬入経路や設置場所などを確認するようです。

この事前確認が済んでからでないと購入できない仕組みになっています。

>>ソニーストア「Z9Dシリーズ」商品購入ページ
↑こちらのページ、KJ-100Z9D「選択する」から、事前確認のための入力フォームへ進めます。

下見申し込みのページにも書いてありますが、下見の時点では購入確定にはならないので安心して(?)申し込んでください。
下見後に、注文のご案内が来るそうです。

100z9d-2
ちょっとした技(?)を使うと、KJ-100Z9Dの購入ページに行けますが、KJ-100Z9Dの購入ページには他の商品にはない「購入規約 同意書」という項目があります。

購入規約の第2条には「事前確認」という項目があり、事前確認(下見)なしでは購入できない仕組みになっています。
トラブルが起こらないためにも事前確認(下見)の申込をしてからご注文ください。

>>ソニーストア「Z9Dシリーズ」商品購入ページ
↑こちらのページ、KJ-100Z9D「選択する」から、事前確認のための入力フォームへ進めます。

>>「KJ-100Z9D」購入規約

配送設置料について

KJ-100Z9Dをソニーストアで購入する場合、配送設置料は無料です。

ただ、購入規約にも書いてありますが、配送先が離島などの場合や設置場所への搬入にクレーンを使う必要がある場合は、別途料金が必要になる可能性があります。
このあたりは、事前確認のときの担当者から購入前にアナウンスがあるはずですので、ご確認ください。

納期について

KJ-100Z9Dは受注生産のため、納期は受注後2ヵ月以上かかるようです。
受注状況によっては6ヵ月の場合もあるようなので、購入を決めている方は早めの注文・事前確認がオススメです。

>>ソニーストア「Z9Dシリーズ」商品購入ページ
↑こちらのページ、KJ-100Z9D「選択する」から、事前確認のための入力フォームへ進めます。

ソニーストアのクーポンなどについて

「KJ-100Z9D」では、過去のフラッグシップモデルと同じように「クーポン」などは使えません。

「ソニーカードの3%OFF」「AV10%OFFクーポン」などの対象外になっています。

支払い方法について

ソニーストア(サイト)で購入する際は、クレジットカード決済限定になります。
自分の場合は限度額ですでにアウトですね(笑)

銀座・大阪・名古屋・福岡・(札幌)のソニーストア(直営店)での購入なら「クレジットカード、銀行振込、現金」での支払いが可能のようです。

購入後は絶対やっておきたい!KJ-100Z9D専用キャンペーン

KJ-100Z9D専用で、延長保証が4年追加されるキャンペーンが行われています。
購入後に製品登録を行い、応募することで4年延長され、計5年の保証になります。

700万円+税の商品なだけに延長期間の追加は普通の製品よりも嬉しいですよね。

>>ブラビア KJ-100Z9D延長保証サービス

2016年秋冬モデルブラビア「Z9Dシリーズ」が発表されました!100インチモデルは700万円(税別)だ!

所有できる人になりたい!ブラビア「Z9Dシリーズ」外観レビュー【2016年秋モデル】

愛知・岐阜・三重でテレビの壁掛け工事やってます。

テレビの壁掛けは「空間」と「安全」への投資です。

cato_denki_official_logo

オシャレな空間を演出し、地震にも強くなる。
掃除もしやすい上に、小さいお子さんやペットがうっかり倒してしまう心配もありません。

一石二鳥にも一石三鳥にもなるのがテレビの壁掛けです。

カトーデンキはテレビの壁掛けをオススメしています。
東海三県にお住まいの場合は、カトーデンキにぜひご相談ください!

壁掛け工事の流れ料金表よくある質問などについては「詳細ページへ」からご覧ください。

   

 - ブラビアを選ぶポイント, ブラビア関連情報